March 2006

March 23, 2006

***素敵なご提案***No.2

***素敵なご提案***
と題しまして!お客様から頂いた、
カスタマイズオーダー*フルオーダーメイド
まさに「素敵なご提案」をご紹介しています!


今回はパート2!<Yさま>のご提案です♪
先に、ご本さまよりのBBSに画像を頂きまして!
数件のお問い合わせを頂きましたので、満を持してでございます。

以前より、個性派!っと題してUPしました「アンモナイトくんのリング」
をお気に召していただいていた、Yさま。。。
ご自分のアンモナイトくんをぜひ、ネックレスか、バングルにっというご提案を頂き
私の頭の中は、もう!バングル!バングル!状態になってしまい。。
ネックレスのご提案をせず、、、「バングルで!」っとご提案してしまいました。
(Yさま!申しわけありません。m(_ _ )m)
というわけで、気に入っていただいたリングをそのままバングルにしてみませんか?
と、こんな合成画像を制作しおつくりすることとなりました。
1b3de6fa.jpg

これは、Yさまにお預かりしたアンモナイトくんと
サイトでご紹介した作品の画像を合成したものです♪
可能なものに関しましては、オーダーメイドのお客様には
このような画像でお伝えできることもあるのです。^^
この画像が、、、なかなかいいでき!っと一人で喜んでおりました。
こちらの画像で、ご了承いただけたので、
制作を開始、、、
完成は、こちら↓
5d3b7b25.jpg

ほぼ変わらぬイメージでお作りできたかと!
ちょっと変えたところとしましては、裏の留め金部分を長さを固定せず
アジャスターにし、アンモナイトくんと色合いのあう、
ルチルクォーツを下げました。この石もなかなか上質なルチルです♪
というわけで、この個性的で!大胆なブレスの完成です。
Yさまにもお喜びのBBSを頂き!本当に
***素敵なご提案***
ありがとうございました。


***お知らせ***
お持込石に関しましては、お客様との間に細かなお約束事をさせていただいております。


at 02:14|PermalinkComments(0) 素敵なご提案 

March 10, 2006

今年も。。。確定申告

今年も確定申告の締め切りがあと数日。。。
ですね?。
いつもお世話になっている中沢さんから「今年はどうします??」っと
電話があったのが、、2月に入ってからだったと思う。
きっと、書くより普段から使い慣れてるパソコンのほうがいいかも
っと、会計ソフト「弥生ちゃん」をパソコンに入れ、
丁寧な取り説を中沢さんから頂いたのは、、、昨年の6がつ?ごろだったか?
ちょっと触って満足し、、、それ以来この2月まで、ノータッチ。。(^^ゞ
やりはじめたら、パソコン好きのあたしは、、、
足りない資料以外の入力の入力は、ほぼ1日ですんじゃったんだけど。。
いかんせん。。。。。電卓が目が回ってしまう。。。
あとは、一生作りきれそうにない石の在庫の山を整理して、、、
棚卸というやつで。。。それが、やっと!今!いま!
おわりました?????!
誰かに伝えたくて、、
このひとりごとでございます。
そうそう、もし、確定申告、あたしのように
一人じゃ到底やりきれないわ!っと言う方
ぜひ、こちらへご相談してみてはいかがかしら?
中沢会計事務所
低めのしぶ?い声でやさしく導いてくれルことでしょう。^^
imariの会計士さんはどんな人や!っという方も、
写真つきですので見に行ってみてください!爆^^。

ねたにしてすいませ?ん!中沢さ???ん!



at 17:33|PermalinkComments(0) ほんとにひとりごと