May 2011

May 18, 2011

グリーンカーテンなるか!?

昨年越してきたこのお部屋のベランダは、日当たりがよく☆

こうなったら、やっぱり・・・グリーンカーテン!やってみたいですよね~。
g-01
植えてみました。2種類のゴーヤ。(名前は忘れました・・・)

まだ、どうやってカーテンにするのか・・・
考えついていないのですが、まずは枯れずに育ってくれ~!!!

この日当たりがうれしくて、うれしくて、いろいろな鉢植えを育て始めています。
g-02
中でもお気に入りが、
g-03
この子と・・・(名前は忘れちゃった・・・)

g-04
この子。(なんとかスミレ?)
とても元気そうで、とってもうれしいんデス。

小学生の朝顔の自由研究?みたいだけど
ちゃんと、ゴーヤ育ったら、またご報告したいな~。

前の子達はしんじゃったのだけど・・・
また、めだかさんがほしい・・・




imari_hitorigoto at 13:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

May 09, 2011

久しぶりの緊張感☆

4日間のイベントも無事終了しました~。
久しぶりに生の反応に、やっぱり・・・ぐぐぐっときました~。

ozone01

初めてわたしめの作品に触れてくださる方々の、
びっくりするほどアツイお言葉、忌憚なきお言葉、

遠方よりお越しくださった方への感謝・・・

いつも、見守ってくださる方との楽しいひと時・・・

一緒に並んだ、作家の方たちとのお話・・・

久しぶりに会いにきてくれた友人・・・

本当にたくさんの思いでいっぱいです。

やっぱり、お家にばかり居てはいけませんね。

急遽ではありましたが、参加できて本当によかったです。

全ての方に感謝です!ありがとうございます。








imari_hitorigoto at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)