ひとりあわび(T_T)アサリイキル

July 07, 2006

TANABATA

9de1ca6a.jpg

七夕ですね?。
せっかく、いいお願いをしたのに、あとでよく考えたら
間違えがあることに気づいちゃった!
残念!!
皆様におかれましては、願いがかないますように?♪
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


at 00:10│Comments(2) ほんとにひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by DEL   July 09, 2006 18:36
この洞穴は何処?
七夕のこと、すっかり忘れてた。
2. Posted by imari   July 11, 2006 20:19
DELLIN!
あちゃ??????!
聞いちゃう?^^
場所聞いちゃう?^^
さすがにいいとこついてくるな?。
なかなかいい雰囲気にうつってるんだけど?!
実はね、、
mamicoランチした、
居酒屋入り口なの??!爆^^
帰りがけレジでよろしかったら
どうぞって書いてあったから、
二人でのってみました♪
でもここ池とかもあって鯉もいるの。
そっか?、DELLIN忙しすぎて
わすれちゃったのね?!
あたしも忘れかけてたけどね!{笑い}
バリバリ食べて、体壊さないでね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひとりあわび(T_T)アサリイキル