<作る作る>その1*ですのーと?キモイガオイシイ

July 26, 2006

<作る作る>その2*ちっさいウォークマンの

結構見た目が気に入っていた、
逆輸入のウォークマンが壊れまして、とうとうちっさいウォークマンを買いました。
ケースもクリップみたいのもついてないのでちょっと困って
ケースを編んでみました♪

93595f06.jpg

蜘蛛つき!チェーンつき!シェルつき!
やみくもに作ったワリにいいできだとおもいませーーーん??ドクロ
うしろにブローチ金具をつけたので、
バックにもお洋服にもつけられるし、
走ったとき落ちないように巾着みたいに
口を絞れるようにしました。
使い勝手もよいです。
自画自賛!^^



at 00:25│Comments(2) ほんとにひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by けんたっちん   July 27, 2006 20:15
こんばんは。
ちっさいウォ?クマンのカバー とっても素敵ですね。
何か買ったりした時、自分で一手間加えると余計に愛着が湧きますよね。
使い易そうで思わず見入ってしまいました♪。
2. Posted by imari   July 27, 2006 23:38
けんたっちんさん”
ですよね???!
なんか、うれしくなりますよね?。^^
われながら!使いやすいです!
別売りの首から下げるのとか、
クリップって、ちょっとスポーティー?っていうのか?格好にあわないんですよね?。
出かけるときにしか使わない
ウォークマンて、ある意味アクセサリーみたいにもなっちゃうじゃないですか?
ベージュのヘッドフォンがあればいいのに!なんて思ったりして^^
でも、ほんとに、この最近のウォークマン?(おばさん発言かな?)
小さくてびっくりです!
そんなものがあるのは知ってたんですけどね?、ちゃんと手にしてみると驚きますね!
次は、もう少し手の込んだ
アイリッシュクロッシュレース編みっていうのにトライしようかと思ってるんです!
まずは平らな何というか丸いの?
つくって、いつかはバックを編んでみようという野望があるのです!
けんたっちんさんも何か作ったら
教えてください!!
{笑い}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
<作る作る>その1*ですのーと?キモイガオイシイ