キモイガオイシイ<作る作る>その3*ワん!パッチワ?ク?

August 20, 2006

アコガレ

1c7426f6.jpg

小学生のころは、
銀河鉄道999の星野哲郎(映画の。。)、その後は
スターウォーズのルーク・スカイウォ?カーにあこがれた。
あこがれたといっても、男子として恋焦がれたのではなく、
彼らになりたかったのだ。
もちろん、999も、スターウォーズも
全部、ビデオないしDVDはすべておさえている。

そんなわたしは。。。。

先日。
NHKの思い出のメロディー でささきいさおさん!の
宇宙戦艦ヤーマートーを聞いて胸が熱くなる思いがした。





at 03:50│Comments(2) ほんとにひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by DEL   August 25, 2006 13:24
これ、見てた。懐かしい人が熱唱してたね。ヤーマートー、子供の頃、地蔵盆でデカイちょうちんにLPのジャケットみながらヤマトの絵を描いた事があるぜ!かんこぴ{まる}
2. Posted by imari   August 26, 2006 00:05
a-!
DELLIN!みたの???
mamicoも見てたっていってた?!
昔の歌っていいのあるよね???・・
なになに?DELLINもヤマト!
すきだったの?!?{笑い}
あのささきいさおさまの声は、
なんだかすごい声だよね??。
DELLINNは絵かいたんだ?、さすがだな?。
あたしは、ひたすらうたってたよ?。子供のころは、なんだか一人でよくうた歌う子だったらしい。
なっつかしいよね???。。。{ボート}<<これはただのボートか!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キモイガオイシイ<作る作る>その3*ワん!パッチワ?ク?