復活祭!^^なにやってんの?

September 22, 2006

mamico!またmamico^^

それがどうしたのよ!のようで
びっくりナ話。

昨日夕方、われらが店長>mamicoに、
サイトの打ち合わせ?で会い。。。ミスドでいつもの長話。
mamico在住の駅の西友で別れたはずが。。。
1階上のフロアでmamicoの妹に会い。。。
「最近どうよ?」とちょっと立ち話。
そしてさらに。さらに!
夜、うちに近所のファミレスで
拍手mamicoのお母さんにばったり!!拍手
なんかすごくない?
どうにも、小3のときからの付き合いとはいえ
mamicoとはなかなか深い縁があるらしい。。。
そんなmamico家3連発の日でした。


at 07:08│Comments(0) ほんとにひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
復活祭!^^なにやってんの?