<作る作る>その4*かめパッチ!ねつでました。

November 26, 2006

in doorなあたしの刺激的な2日間

普段in doorなあたしが恩人ともいえる
<りかさん>にお誘いで、刺激的な2日間を過ごしました。

**第一夜**
今、まさに今、吉祥寺のJAP工房で開催中の
長井一馬展
--- Exhibition of NAGAI KAZUMA ---
『創造と回想』

のオープニングパーティーに行ってまいりました。
会場のJAP工房のドアを開けると、以前かよっていた、
アトリエのお友達の顔が並ぶ!思わずぶんぶん手を振って喜んでしまった♪笑い
ご挨拶もそこそこに、とにもかくにも、一馬さんの作品の
近くへ、、、
創造的彫金家 長井 一馬氏の
過去20年余りから現在までの活動の中で製作された様々な作品たちに。。。
もう!もう!
感想は、あたしの胸の中にしまわせてください。
ほかに類を見ない独特の世界観。全て、オールハンドメイドの
温かみも感じます。
そのあと、アトリエのみんなと焼き鳥をつつき、
近況報告、さらにJAP公房さんの2次会にも参加させていただきました、
JAP工房ののぼるさん、そしてセクシーダイナマイトな奥様とも
お話させていただき、まったく持って刺激的な夜となりました。
最後に。。
d29fefe7.jpg

一馬氏との2ショット!?

開催期間
2006年11月25日(土)?2006年12月17日(日)
時間
2006. 11/25 (Sat)?12/17 (Sun)
11:00?21:00 (日曜日は20:00まで)
っと、まだまだやっていますので、ぜひぜひ!一度!といわず
2度3度と。お運びいただければと思います。
(ご本人もそういってらっしゃいました!^^)


**第二夜**
ベリーダンス
お友達のかわいいセクシーなお友達の
<<ゆっきー>>のベリーダンスが見れる!!と聞いて
苦手な渋谷へ行ってまいりました、
ベリーダンスのためにあるんじゃにの??っと
思うほどの通常はBAR?をやっている怪しくエキゾチックな会場に
ひしめき合う観客の皆さん。。
今か今かと、<ゆっきー>を待つあたし!(わくわく)
きゃーーーー!
5b1970e0.jpg

超かわいいセクシー!!
その踊りっぷりは、間違いなく前世も踊っていたに違いない、、、
うんうん、とりかさんとうなづきながら、魅了されていました。。
おんなじおんなとは思えない!!!なんて思いながら。、、、
もう、すっかり<<ゆっきーハートLOVE>>ラブ状態のあたし!
次の機会は、必ずビデオカメラを!!っと固く誓った!!
帰りがけに。。。
7e5870bd.jpg

ぱちり!すっかりでれでれのおっさん状態のあたし!
セクシーなあくびちゃんみたいなゆっきー♪

あたしには、しげきのつよ??い!2夜連続のお出かけでした。
ふらふらや????!
ドクロドクロドクロ



at 14:14│Comments(0) ほんとにひとりごと 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
<作る作る>その4*かめパッチ!ねつでました。