<作る作る>その8!リメイクmari式秘宝館<3>

March 21, 2007

imari式秘宝館<2>

一発屋で終わりそうな気配もしていた。。。
***imari式秘宝館***
気を取り直して!パート2!

今回は、、、天然そのままよ?ん♪ハート原石2点!
はじめは!なんとも!大きなローズクォーツ!
サイトで小さいのは出しましたがこれは大きい!!
c13d19ca.jpg

ざっと43mm×31mm!
色もいい!これ、、、、シンプルなトップにしても。。。
かなりかっこいい。。。ロングチェーンで。。大胆につけたら
かわいいですよね?!!

として、、、さらにびっくり
こちらは、、原石にしてはかなり高級!
アクアマリン♪
51066bf5.jpg

ざっくり41.5mm×20mm!
この透明度!すごい!
しかも!
70bd0842.jpg

中には、虹色の輝きあり音符
こちらは、周りに葉っぱ、つる、お花かざりたいですね???!
参考までに、手に乗せていました。。。
e38f941f.jpg

あたしの肉厚で、大きな手の上にのせてもおっきーー!
もちろん、各1つづつです。。。
夏のスペシャルな1品をお探しの方!
ご興味のある方はサイトメールマークから
お気軽にお問い合わせください!
一緒にスペシャル作りましょう♪

明日も、すごいアクア1点UPします!
今度は原石ではなく悲しい型。。。お楽しみに!




at 10:03│Comments(0) imari式 秘宝館 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
<作る作る>その8!リメイクmari式秘宝館<3>