babyちゃん”zenマイ!

June 26, 2007

祝200000!

Tuesday, June 26, 2007
拍手めでたく200000アクセスを超えました???!拍手
ご報告くださったNさま!ありがとうございました?♪
▼画像も送ってくださいました♪▼
dbda3c94.jpg

いや?、たまたまお得意さまに踏んでいただけるなんて
うれしいですよ?。
きっと、Nさまには、なにやらちょっといいものが
mamicoから送られると思います!
わがサイトながら、200000って結構すごいなんて思って、
少々感慨深く受け止めたりしています。

さてさて、6月いっぱいのプレゼント企画ももうすぐ終わり!
出来れば、もう一回!新作UPを考えているのですが?。。。。
間に合いますか。。。。がんばっています。
間に合わなかったら、、、、プレゼント期間
延長して????!mamicoさ?ん!
新作、制作の途中の画像なんですが。。
ご好評のドクロくん。作る前はこんな超アナログで、、
鉛筆で書いたりします。
bd23ef7c.jpg

でですね、これを地金の板に張って、、、糸鋸で切り抜くという
ご存知の地味な作業でして。。。
今回は、リング以外のアイテムにと、
歴代のドクロくんを8人切り抜きまして、
ロケットぼ????????!ロケット
1729e064.jpg

なんだかすごい絵づらだったので、急いで画像とって見ました。
火に包まれる8人のドクロくん。。。
困った
ちゃんと、きれいに磨きますからね?!ご安心を。
何になるでしょうか?
お楽しみに!(って想像ついちゃいます?)


at 23:23│Comments(2) ほんとにひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by hamanao☆   June 27, 2007 00:27
200000アクセスおめでとう!!
すごいことですよね???
これからも 頑張って下さいませませ!!
火の中のドクロくんたちすごくかわいい??
出来上がりが 楽しみです♪
2. Posted by imari   June 28, 2007 00:20
{拍手}ありがと???????!{拍手}
もう、ドクロくん
あたしの手元で光ってるわよ??ん!
近日UP!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
babyちゃん”zenマイ!