zenマイ!おとしもの?

June 30, 2007

***素敵なご提案***No.6

前回の***素敵なご提案***No.5の続き的です!
「うさぎさん」のかわいい????!デザイン画をかいてくださった、
Nさまのお友達が、「かえるさん」のリングを作って???!
っとのご依頼をいただきまして、
再びNさまがデザイン画を送ってくださいました。
f6425f86.jpg

またしてもかわいすぎ???!カエル
(絶対才能ありですよね?????!)

そして王冠とおめめに飾る石、リング幅、厚み、
サイズのご希望をお聞きして、
手足の部分、王冠のとんがりなど、引っかて壊れてしまう可能性が
あるので、補強をご提案しまして。大体の仕上がりの大きさなど
こちらからご提示した画像。。。カエル
3ebefe3c.jpg

(そのまんま????!すいません!絵の才能なしのあたしです。ショック
Nさまのは、かなり完璧で、手を入れる必要ないんですも??ん!
(が言い訳。。)
そして、ここからが、あたしのほんとの出番です”
(っといことにして?。)
e6dfa17a.jpg

いやかわいい?????!カエル
おなかあたりは裏からたたき、ちょっとふっくらです!
かえるの王様の完成!
Nさまありがとうございました!
でも、Nさまの素敵なご提案はまだ続きます”

現在Nさまデザインを計画中!またどんな!***素敵なご提案***
がいただけるのか!?たのしみです!
あたしもまた、精一杯がんばらせていただきます!


at 07:49│Comments(0) 素敵なご提案 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
zenマイ!おとしもの?