da-ga-氏に会いに行ったつもりga・・夏休み in OKAYAMA

July 21, 2007

?circe?のLiveでココロガぞわわわ?!

今日も気づいたら時計の針がふた周りを超えてしまっていた!困った
imariです。

いったい昨日のいつ起きて、作業をはじめたのかもすでに
記憶の無い感じで、ガッツり!制作作業終了後。。mamicoにあって
打ち合わせランチ&お茶。。。で寝るつもりだった???!
でも、ふと・・・我が相棒の友たちのLIVEは今日だっと思い出し、
いつもだったら、「渋谷か?。やめましょう。」のところ
(渋谷って怖い??困った
我ながら以外にも、「いや、行くぞ!」っと、(何でやろ?)
電車にゆられて一路、週末の渋谷へ。

ライブハウス「屋根裏」に
circe(キルケ)さんの演奏を拝見に。。
★マリンバ、Gt、Dr、の3人異色の編成のインストロックバンド。
*circe & shibuyanepresents「A Midsummer Night's Dream」
っというイベントでした。

彼らのLIVEは3度目。アレ?ちょっと大人っぽくなった?(おばちゃん発言笑顔
fbd28e64.jpg

1曲目から、30分ぐらいの長い(と思わなかったけど、、)曲から始まった。。
げ????!大人になったのは見た目だけじゃなかった!
なんかココロガぞわわわわ?!ぐらぐら?!っときた。
やっぱり、生で味あわなきゃいけないことが
世の中にはまだまだあるのよ?!って久しぶりに思った。
もう!怒りブログに書いたって伝わりっこないのがほんとに悔しい!
でも、マリンバって珍しいくない?これがまたマリンバってこんな風に
なっちゃってもいいんだ?!&時にやさしくときに激しいドラム!
冷静にふつふつとぐわ???んとなるギター♪
(やっぱせつめいなんか出来るわけないか!)
ま?とにかく、ぶラボ????!!
まるもちろんお約束!circe3人衆との集合写真!まる
324a7388.jpg

あとで聞いた話。。。
とにかく、ぞわわわ?っときた1曲目の30分ほどの曲は、
我が相棒(絵描き)の来年の個展用のオリジナルBGM用に
作られたモノだったのだ????!
げ??????!間接的だがかなり感激!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
すごい!すごい!(すごいのはcirce!^^)

あたしのこんな説明じゃ。。。ちょっと厳しいけど。。
ほんとに、睡眠時間削ってご褒美もらっちゃった!
って思うぐらい素敵でした。
circe(キルケ)さんに興味を
もった方!ぜひ、次回のLIVEへ!走る


そろそろ・・・寝る準備でもしないと・・・




at 02:27│Comments(2) ほんとにひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by ちみ   July 21, 2007 10:19
ライブって盛り上がりますよね?♪
イケメン3人衆とのショット
imariさんもイケテますよ????
マリンバですか?いいですね?
友達のライブは津軽三味線が入るときがあります。それもおつな感じでいいですよ?
2. Posted by imari   July 23, 2007 05:50
ちみさん!
たまにしかいかないんですけど?、
生はいいですよね?。やっぱり?^^!
>イケメン3人衆とのショット
{笑い}たぶん10歳以上もお若い彼らと一緒で、、
自分でお願いしといて照れました?!{笑い}
三味線!いいですよね?!
前に駅前で一人、、、演奏している人がいて
とってもよかったです。
なんか、三味線・・・魂!感じますよね?。
>友達のライブ
基本はどんな音楽に+津軽三味線なんだろ??
それも、生がきっとかっこいいんだろ?な?。
今回、ものすごくcirceさんよくって!
もう少し、お外に出なきゃな?。。。っと
思いました。{譜面}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
da-ga-氏に会いに行ったつもりga・・夏休み in OKAYAMA