?circe?のLiveでココロガぞわわわ?!帰ってきちゃったけど!夏休み in OKAYAMA

August 02, 2007

夏休み in OKAYAMA

昨日、朝五時半の電車に乗り、7時半の飛行機で
岡山空港に向かった。
いつものことだけど、ぎりぎりすれすれで
駆け込むように出かけるもんだから、到着後はぐったり。
37c7231d.jpg
それに加え、わずか1時間で到着のはずが、
なんだか、離陸の飛行機が集中して!?滑走路に
飛行機が、順番待ち・・・
これが結構かわいくて、飛行機がお行儀よく順番待ちをして
自分番がきたら、のろのろと滑走路の端へ、
なれた口調で「はい!いきま?すと」っと言わんばかりに
ゴーッロケットとエンジン音を立て、飛び立つ・・・
結果、30分以上の遅れが出たけど、面白い光景だった。
空港のドアをかけ、外に出ると
なんだか夏らしくない東京の空気とは違って、
暑??!ハワイだか、グアムだかに来てしまったような気分♪
さすが「晴れの国」岡山! 紫外線が違う。

バスで、岡山駅へ(このバスの従業員さんたちは、何度来ても
みなさん感じがいい♪)

毎回、お約束の桃ちゃんと撮影
5c83137b.jpg

キラキラお花もすごかったキラキラ
67be1620.jpg

海に行こうか!花火大会だ!お祭りだ!っと
いろんな楽しみをのせて、始まった夏休みだが・・・
台風の魔の手が忍び寄ってるなんて!

つづく!

(予定・・・)

at 08:36│Comments(1) ほんとにひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by hamanao☆   August 03, 2007 00:41
わ??い!!岡山からだ??
さすが夏休みにブログに登場するとは・・・
おぬしもやるの??
わっはっは??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
?circe?のLiveでココロガぞわわわ?!帰ってきちゃったけど!夏休み in OKAYAMA