November 22, 2007

写メ写真館?03

奇跡の連続更新中・・・imariです。今日はmamicoと「打ち合わせ&納品」ランチをして、夕方まで、どっぷりだべってました。(行く前にも電話でだらだらと・・・)

bc0b4bb1.jpg
親がくれるものというのは、気持ちは感謝したいが、かなり迷惑なものをくれたりする。でも、亡き父がわりと最近くれたこの三脚?足を広げて普通にミニ三脚として、また付属のマジックテープでいろんなものに巻きつけてしっかり固定して撮影出来たりもするし、手振れが気になる方には、しっかり握れるハンドルとしても使える。プラスチック製で軽いので持ち歩きも便利! なかなかの優れものです。
デジカメをもってお出かけする方には、特にお勧め。*ultrapod*
今日、会ったときmamicoがほしがっていたので、安いものだけど、
亡き父が使っていたものを形見分け?代わりにプレゼントしよ?っと。
何気にこのデジカメもとっても気に入っていてオリンパスのSP-700 前のものなので調べても今、なかなか売っていないけど接写が1cm間でよれるし、モニターが3インチと大きくて見やすい、手振れ防止も付いてる。あたしが買った当時は、20000ちょいとお値段も手ごろだった。
あんまりいいので父に見せびらかしたら、父もほしがりお揃いで持っていた。
だから今あたしの手元には、2台のこいつがいる。何でもよくこわすので、予備として大事にとっとくことにした。

at 23:14│Comments(0)ほんとにひとりごと 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字