November 26, 2007

写メ写真館?04

ゴリゴリ作業中のimariです。
2417192c.jpg
↑やっちゃいました?!
作業場で使っている目に優しいバイオライト
作業に集中しすぎて、燃やしちゃいました?困った
変なにおいでふときずいたら火がついてました。
ちょっと、恐かったのが、ねっとりした灰のようなモノが、
ふわふわと部屋中を舞っていました。
アレはきっと体に悪いよな???。
こんな状態でも、目に優しいのか・・・


先日父の納骨に行ってきました、
寒さに澄んだ空気にものすごいいい天気で、
太陽が、額にひりひり痛いぐらい。除菌されたような気持ちがしました。
やっと、一区切りがついたと言っていい感じかも知れません。
自分と同じマンションのひとつ上の階に住んでいた父の部屋を受け継いだので、
部屋は2倍の広さになりました。
今まで、彫金の作業テーブルと、材料の隙間にお昼寝用マットを引いて
寝ていたので、もう少し人間らしい暮らしが出来そうです。
形見分けも日々進み・・・
littleの作業場と、imariの作業場をざっくり分けたいと
構想を練っております。
今年は、自分の内面も、周辺にもいろんなことがあったような気がする?。
年内中にガッツり!片付けて、来年は心機一転!
(あんまり使わない言葉だけど。)
がんばれ!と父に後押しされてる気がするな?。
きんちょうする??????(-o-;)


at 08:17│Comments(1)ほんとにひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by ss   April 08, 2010 22:33
随分前にお父様のことは知っていました。

今まで何の連絡もできませんでした。あの時(多分23年前)にもらった、かつてお父様が着ていたであろうnavyのセーターを、今でも使わせていただいています。

今、そのセーターを着ています。それで思い出したのかな。

これからも大切に着させていただきます。あらためて、ありがとう。

元気そうで何よりです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字