写メ写真館?05写メ写真館?07 うわ?年末だね?。

November 28, 2007

写メ写真館?06 手袋縫合手術中

今日は、夜中の2時半に起きたので、こんな時間なのに
あたしにはすっかり深夜の気分のimariです。

da387304.jpg
これ何の画像かみえるかな??
黒い手袋の縫合手術中に撮りました。
同居中学生女子のたっての希望で、今年かったばかりの
アンゴラの手袋。彼女には、やわすぎるのか、
すでにもう4箇所目の縫合手術だ。
重なったところを縫っちゃわないように、
左手に手袋をはめながらしなきゃいけない。
さらに、今回のはもう、糸の解けもきちゃってるから
ピンを編み棒のように使ってこれ以上解けないようにとめながら、
レース編みの棒で少し編んだりする。
この風景をわれなっがら傍観してたら、
なんだか、医療ドラマやドキュメントでみた、
縫合手術の風景のようだった。(あたしには助手はいないが・・・)


at 20:26│Comments(1) ほんとにひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by 연예인 x파일   June 10, 2013 21:23
남자가 결혼하자는 얘기 안했거든~? 제발 니가 먼저 또 설레발 치지말기를...자신의 좋은 혼처자리도 자기스스로 다막는 케이스~ 지정도면 왠만한 중견기업 잘자란 남자하나 무는거 그리 어려운일 아닐텐데~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
写メ写真館?05写メ写真館?07 うわ?年末だね?。