December 23, 2007

写メ写真館?11 張り替え!初体験

年末年始は、お笑いの特番が多く結構つらいimariです。、
何やら、頭が硬いのか?あたしには芸人さんのトークや、ネタはわからなく・・・
さらにお笑いを見ているととてもむなしく、つらい気分になってしまう。
お笑い好きの相棒とは意見が合わず・・・いやなシーズンだ。
この気持ちを分かち合える人にまだ、出会ったことがない・・
(ちなみに、あたしから見るとmamicoは結構お笑い好きだ。
mamicoの息子もお笑いのまねが好きだ。だからなんだ!)

9ef7eb1d.jpg
この年になると、初体験ということは少しづつ
減ってくるんだけど。今年は、更新を2回したこのマンションの
父が「お化け屋敷」と呼んだ、うちのぼろぼろ障子の張替えに
初チャレンジした。
(ちょちょ!ちょっとまって!この画像はすでに水を噴いて、
はがしかけの画像よ???!いくらなんでも・・・)
水を霧吹きで掛けまくって、作業場の床はびちゃびちゃ!
63e5ad97.jpg
でもここまできれいにとったら、
かなり、気分はいい!OK
(ここでやめときたいぐらいよ?。)
最近は、アイロンで貼れるという障子紙が売っていて、
これは簡単とばかりにやってみたが、何せ相手はでかい!
途中でアイロンをぼと”っと紙の上に落とし、
早速穴を開けたりもした。困った
f89c4801.jpg
完成!?
それなりの達成感はあって、楽しかったけど?
「アイロンで簡単!」は嘘や!たるみが・・・気になる。
でも、やっぱり気分はすがすがしく、
アナだらけの障子よりはぐっと部屋がきれいに見えるように
なったのは間違いない!(から・・いいか!)
次は、もっと要領よくやってやる????!
リベンジは、何年後か・・・


at 04:33│Comments(0)ほんとにひとりごと 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字