写メ写真館?11 張り替え!初体験写メ写真館?13 輝く涙とオマケ

December 25, 2007

写メ写真館?12 6キロオーバー!!

うっかり、今日はクリスマスイブということを忘れ
夕方おきてから相棒に飯の誘いの電話をしたときに知らされ・・・
2人でそっか?!^^っと笑ってしまったimariです。
その後高円寺の街に行くと、ケンタッキーの長蛇の列。
1時間半待ちの看板。クリスマスですね?。

889b44a8.jpg
これはhamanaoに送ってもらった画像。
hamanaoの携帯は画像がきれいだ!
昨晩、もとい!すでに一昨日。実家で行われた、
女だらけのクリスマスパーティーに参加。
母自慢のターキーローストだ!「今年のターキーは、小さいわ?!」
って!(おい!)6キロ越えの焼きあがった立派な丸焼きを見ながら言う。
叔母の料理が並ぶそのパーティーは、
午後3時集合でターキーをはじめワインとオードブル、
(にしんの酢漬けのカナッペ、かきのソテー)
リゾット(これに使われたサフランは自家製らしい・・)
サラダもちろんのパン!ディナーコースさながらのものだった。
なんとも女ばかりが集まると話しは途切れないもので、
夜の11時過ぎまで続いた!笑い
時間なんて、関係なし!自宅パーティーのいいところだ!
母、叔母、叔母のお友達、hamanaoほか
合計8人なんだか異様な雰囲気のいいパーティーだった。
日本人のあたしはクリスマスの意義には、微妙な思いもあるれけど
友達や家族などなど、身の回りの人たちにプレゼントを考えながら
楽しい雰囲気で感謝できるいい機会であると思う。


at 02:07│Comments(0) ほんとにひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
写メ写真館?11 張り替え!初体験写メ写真館?13 輝く涙とオマケ