東京国際フォーラム*寒!^^今年製作分から刻印が新しくなります!^^v

January 20, 2008

写メ写真館?14 久しぶりと2匹目の土曜日

54e0797f.jpg
土曜日:久しぶりに
「髪をきりました。」なんのこっちゃないようで今回はちょっと違う。
この10数年あごより短く切ったことのない前髪を切りました。
これは、10年ぐらいのお付き合いになる美容師さんにとっても
あたしにとってもオオゴト!^^
2人して、「どーなんだろ?!」っと完成のビジョンもないままに
「とりあえず前髪切ってみよ?か?!」っと
でこんな感じになりました。
あたしたちにはオオゴトだったが
あんまかわんないじゃ?ンと思う方も多かろう・・・
でも、女子ならきっとわかってくれる。
前髪をばっさりは結構覚悟しますよね????ロケット


4caf52c7.jpg
土曜日:2度目のくたくた動物を
ペットのコジマより連れ帰りました。
「シルバーミット」という毛色の子らしいです。
(silver屋にはぴったりでしょ♪?^^;
とにかく、ピーピーひゃーひゃー、びやーっとよく鳴いています。
これは寂しさからでは、、、とのことで
数ヶ月たつと鳴かなくなるみたいですが、
ものすごくうったえるので、ほっておく訳にもいかず
人間の赤ん坊のように数時間おきに
お相手をさせられます。ちょっとなんとなく・・・
予感があったのですが・・・
結構大変です。
以前亡くなった1匹目のフェレットのチョビさんに
「頼むから、よりそってやってくれよ????。悲しい」っと
祈っています。


at 09:38│Comments(0) ほんとにひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京国際フォーラム*寒!^^今年製作分から刻印が新しくなります!^^v