January 24, 2008

今年製作分から刻印が新しくなります!^^v

プチ断食が後数時間で明けるimariです。
明けて、雑穀入りのおかゆを食べるのが楽しみです???♪
(もちろん自作よ???ん♪)
これは、心身共にちょっとリフレッシュする方法です。
実質30時間ぐらいのちょっとだけの修行!?

さてさて、
昨年まで約10年使っていた、「i」という刻印を
今年制作した作品から、「imari」という刻印に
ほとんど変わります???!
f8507aa8.jpg
こちらの文字は、以前手書きした
「作品ファイル」にも使っているものを原稿に
老舗の職人さんに特注で作っていただきました!^^
そして、オーダーメイドの作品に昨年までは、
「iii」と3つの刻印を打っていたのですが、
今年からは、、、
d55946af.jpg
↑こちら!のように葉っぱがつきます??!
地味にバランスが難しくて自分ではかけなかったので、
相棒に原稿を書いてもらいました。
デザインによって使えないものも出てくる可能性は
ゼロではありませんが・・・
基本的にこの刻印でいきます♪
なにとぞよろしくお願いします。
昨年末、オーダーをいただいて先日発送が完了しております
Yさま!の作品から作品のどこかについておりますので
ぜひチェックしてくださいね?!
オーダーメイドお待たせしている皆さま・・・m(_ _)m
がんばって!はりきって!製作しておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ。
今日はご報告でしたーーー!
あ!そうだ!!!ABCの刻印、数字の刻印も
じ、、じつは職人さんに特注いたしました。。。
(ものすごい設備投資!?なんです・・・)
基本的にこのような感じの表に出る部分での
3342ff64.jpg
(こちらの文字は、以前の刻印です。)
製作しか承っておりませんが、文字入れご希望の方はご相談くださいね!^^


at 06:56│Comments(0)***お知らせ*** 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字