切って!ぬって!ねじ込む! もうすぐ完成♪*素敵なご提案*No10 ありんこ

April 29, 2008

ozone クラフトマーケット ご報告でござる♪

ozone クラフトマーケットの4日間終了いたしました?。
ご来場ありがとうございます♪
4日間、連続でのイベント参加は初めてだったので
肉体はかなり厳しい状態ですが、
サイトのお客さまにお逢いできたこと、
会場で初めてお逢いできた方のとのお話、
また、お友達になれた作家さんやスタッフの方との
濃密な時間をすごすことができまして、
みなさまに感謝をお伝えしたいと思います。
「ありがとうございま????す!」

さて、前回のひとりごとでご紹介した、什器?は
こんな感じで!
d80ffe3c.jpg

OZONEで用意くださったテーブルにジャストサイズで、
スタッフの方も「どうしたのかと思いましたよ?!^^」
っと笑っていました!
側面にはたためる棚板もつけました。
b1c81470.jpg

すべての作品に手が届きやすくまんべんなく
ご覧いただける感じにできて、
私もかなりご満悦♪
652e1b77.jpg

これからも、
しばらくこの什器を使ってイベント参加したいと思っています。

それから・・・
仲良くしていただいた作家さん、スタッフさんとの
スナップもご紹介。

32574737.jpg
同い年!家具工房のカワケンさんと。
556c890c.jpg
彼のブースでも作品GET!お気に入りのほうじ茶用の
お急須にぴったり?♪


fb2f5587.jpg
ozoneの天野さん・羊毛で作ったお人形のpatata*dolce 綾子さんと。
433ae716.jpg
綾子さんの作品のいちごくんもGET!

6c6d8119.jpg
樹脂粘土の小物作品 abarayam あかりちゃんと。

57b71d4b.jpg
もちろん!あかりちゃんの作品もGET!
あかりちゃんだと思って大事にするわ?んハート

patata*dolce:綾子さん・abarayam:あかりちゃん
の作品をGETされたい方は!
ぜひ5月のDESIGN FESTA Vol.27へどうぞ???!ご両名参加されるそうです!
いや?、かわいい子好きの私はすっかり心はおっさんです。ハート

私のこの度の感想といたしましては、
とても、いい環境で、ご来場くださった方とも
ゆっくりお話ができたし、完成度の高い作家さんたちと
わきアイアイ、楽しいスタッフさんにもお世話になりました。
また、初めてお目にかかったご来場者の方も
作品にとっても興味をもってお話にお付き合いくださいました。
うわ???!来年も出たいな?!


at 01:10│Comments(4) ほんとにひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by viva   May 01, 2008 09:50
イマリさ?ん、木村恵子です。
クラフトマーケット楽しそうですね!
私もいつか参加したいなぁ。。。当分無理やけど。。。
上海でしばらくはがんばります!機会があれば
遊びに来てね?。
2. Posted by imari   May 01, 2008 23:36
服部・・もとい”木村さん!?(*^o^*)
まだ、ちょっとてれくさいな?。
あたしも10代まで木村伊万利だったので?!
お元気ですか??
クラフトマーケット楽しかったよ?”
体力が、もっとほしいよ???。
(まだいるか!って感じ?)
もう、体がね?。まあまあなお年頃だからね。
上海帰った?んだね?。
どう?作品作れる準備は整った感じ?
また、報告して?。
上海ね?行きたいよ????。
やっぱり蟹?おいしい?(ってそれしか知らんのか!って感じだけど。)
中国は?本場のショウロンポウ。
肉汁がじわ???っと・・・
お朝のおかゆとか????
いや???食べることばっか”
でも旅行のだいごみよね!
書き込みありがとう♪
3. Posted by 天野   May 07, 2008 10:32
おっつかれさまでした?天野です。
クラフトマーケットも全期終了いたしました。
今年もたくさんのご来場があって、素敵な刺激と出会いがあったかと。。。
取り急ぎお疲れさまでした。
4. Posted by imari   May 08, 2008 08:26
天野さ???ん!
おつかれさまで???す!
ご訪問ありがとうございます!^^
またお会いしたいで?す。
(逃げないでね!)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
切って!ぬって!ねじ込む! もうすぐ完成♪*素敵なご提案*No10 ありんこ