イベント報告”^^vムライタケシな<Fluffy Bubool>げっと???!

September 30, 2008

週に1度は♪オトノハランチ

あんまり夕飯は外食しないわたくしimariでございます。
なんといっても外食はランチ♪笑い

今日は・・・この数ヶ月、週一(たまに2回)は行っちゃうお店を紹介。
杉並、阿佐ヶ谷の方必見で?す。

「オトノハ」
0058bd3d.jpg


いわゆる・・・
e32095c4.jpg

「中華の技法をベースに調理しています。」のお店。
茶色いテーブルと椅子で、落ち着いた雰囲気です。
いつも明るく元気な「ありがとうございます!」が
調理場から聞こえます。          <<この方の声です!↑>>

さてさて、あたしがかなりいつもたべるのは
cd85831e.jpg

これ↑(ん???・・・おなかがすいてきた?、あした行こう。)
<<五目あんかけ焼きそば>>お野菜たっぷり♪さっぱり♪
しかも、あたしの大好きな薄味で、素材の味がしっかり味わえます。
これにおっきなシュウマイと、
時々で違うスープ(お替わりできちゃう)、
香物(これもいつも違うんだけど、小さな一品です!)
で、1050円。よく食べるあたしも、おなかいっぱいです。

他に・・・
・麻婆豆腐定食
・五目あんかけヤキソバ定食 
・高菜あんかけ炒飯定食 
・週替りのオトノハ定食
先日食べた週替わりが・・・
7269b024.jpg

これ!<<芝海老の香草パン粉炒め>>
両親の影響で、かなりいろんなものを食べてきたと・・・
自負しているあるわたしも・・・
3cf77889.jpg

これは初めてのお味でした?。
(大好きなハスが????!ぷりぷりえびが?!)
もう、とにかく
7b4213da.jpg
食べる食べる食べるです!
(相棒が何枚も撮っていたので、面白いからレンチャンで!すいません
さ?、みなさ?ん♪おなかすいてきたでしょ?!
阿佐ヶ谷にお立ち寄りの際はぜひぜひ。
f36f426a.jpg
ごちそうさま?♪
この明るいお兄さんも明るくて楽しくて素敵な方、
ご飯がさらに美味しくなっちゃう♪
さ?午後もがんばりましょ?。
map・夜めにゅ?など詳しくは>「オトノハ」http://otonoha.info/index




at 01:54│Comments(2) ほんとにひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by hamanao   October 01, 2008 10:53
お久しぶりです!!
オトノハさんに興味津々でございます{ラブ}
中華?と少しイメージが違うお店の雰囲気が伝わってきました。。
こういうナチュラル系のお店
週1で行ってしまうimariちゃんの気持ちが何となくわかります。
今度hamanaoも連れて行って下さいませ{パンダ}
2. Posted by imari   October 01, 2008 17:58
yo!yo!hamaちゃん
火?金の12時からやってるよ。
ピッタリに行かないとすぐいっぱいさ?。
行きたくなったら声かけて?。
あの!お蕎麦屋さんのすぐそばよ。
{猫}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント報告”^^vムライタケシな<Fluffy Bubool>げっと???!