週に1度は♪オトノハランチ*素敵なご提案*はじめてのロケットペンダント

October 07, 2008

ムライタケシな<Fluffy Bubool>げっと???!

友人のイラストレーター
ムライタケシ氏のキャラクター<Fluffy Bubool>
あの!SANRIOからグッズとなって販売されてる???!
この前会ったくせに・・・本人には伝えてないけど、
かなりカワイイ♪ラブ
(ほめるのがとっても下手imariでございます・・・)

なんせ、子供のころはサンリオにはよく通った。
外袋につけてくれるおまけ?が欲しくて、
何個か買った日には、
「全部プレゼントだから別々に袋に入れてくれ・・・」
っとお店の人に嘘ついて、集めたものです。(ごめん。)

小さなころSANRIOのショップに
亡き父によく連れて行ってもらったし、
いちご新聞は必ず買ってもった。

今は、大人がフィーバー(古っ!)してるきらいもあるけど
あたしが子供のころは、完全に子供の世界だった。

家の中学生女子とピューロランドにも行った。
(宮本亜門氏演出のキティーちゃんのステージはすばらしかった。
さすが・・・宮本亜門氏とすっかり感心してしまった・・・)

今こうしてブログを書きながらも
SANRIOにまつわる思い出はいろいろあふれてくる。
日本の女子の多くはきっとそうじゃないかな??

そのSANRIOに友人のキャラクターが・・・(T_T)嬉!
とってもなんだか感慨深く・・・嬉しいことです。
(本人に伝えてませんが・・・)

そしてこのたび、
5354049b.jpg
“GET's!!
であります。カワイイ・・・ラブ

大人も、子供も大好きな「キャラクター」
日本人のとても面白く楽しいところだと思う。

これからもカワイイキャラクター、
いっぱいうみだしてね!ムライくん♪





at 06:24│Comments(0) ほんとにひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週に1度は♪オトノハランチ*素敵なご提案*はじめてのロケットペンダント