またあたっちゃった!^^喜!制作工程的な?きのこのトップ

November 12, 2008

デザフェス報告!遊んできちゃいました?^^v

先週末、開催された
デザインフェスタに行ってまいりました?!
まるまる1日楽しんでまいりました?。ご報告です笑い

さてさて、
まずは大阪より参戦!DEL HITSさんのブースへロケット
久しぶりの再会でハートDELLINハートとバグ♪
新作ぞろいのお帽子達をmamicoと2人で
かぶるかぶる!
さてさて、最近<黒>づいているわたしめは
こちらのマフ帽をげっと?音符
74f79c26.jpg

あったかで、楽しいDEL HITSらしいお帽子でしょ??

さて、続きまして?、お友達の
キッチュのきよみママのブースへロケット
いつも華やかなママのブースは、相変わらずの盛況ぶり♪
デザフェスで初めてお目見えの新作と迷いに迷いましたが???
こちらをげっと?♪
d51a45b1.jpg

画像では、ちょっと見えないけど、
きらきらとスパンコールをあしらってあるこちらのBAGは
ゴージャスでアジアンテイスト漂う1品です。

さ???て、他のブースを???!
おっと???!あれは??”
<patata*dolce>あやこちゃんはっけ?ん。
新作のイチジクくんをげっと!
d7f6ad4e.jpg
かわいい???。
そうそう!patata*dolceで検索して、このブログに
ご訪問くださったみなさまに朗報です!
待望”彼女のブログができましたよ???。
ぜひぜひこちらへ???▼▼▼▼▼
patata*dolce http://patatadolce.blog105.fc2.com/

続きまして?、またまた毎度?
abarayam あかりちゃ?ん発見!
1cac8109.jpg

3人でニコニコ記念撮影電球

途中、サイトやイベントでお知り合いになった方達と
楽しいお茶の時間も♪(ありがとうございま?す笑い

続きまして?、前回のデザフェスでお会いした、
Ryo Shu Sho 切り絵のタナカ マコトちゃんも発見!お???っと、
さらに大きくなった、切り絵の数々!記念写真をパチリ電球
ea81f4e2.jpg

このたびも元気なVサイン

それから・・・初めて発見&げっとしました、
「あでりい」と「アデリアエエンジニアリング」さん
今回は、こちらのブーツにやられちゃいました。
いつか、littleで制作してみたかったブーツ!すてき??。
男性の作家さん制作の作品です。
2c4730d9.jpg


それから・・・以前よりお知り合いの!
sharejaleさんのバングル???♪
9dd75204.jpg

楽しくかわいくあったか???い!^^

それから・・・はじめましての
作家作品、アンティーク&ヴィンテージ雑貨などのお店の
<惑星座>さんで
ad232374.jpg

お顔と色がとっても素敵なリングをゲット!

予算の関係で・・・悲しい
今回ゲットできなかった
coL(コル)さん
CHIMERA(キメラ)さん
の作品も大注目です???!

初日終了後!
お友達の作家さんと一杯ジョッキグラスやりまして、
楽しい!楽しい!!1日を満喫いたしました。
楽しかったね???♪mamico???!笑い


at 00:45│Comments(3) ほんとにひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by DEL   November 12, 2008 11:17
いまりーん、おはよー。
先日はありがとーー。
もう水曜なのに
まだ筋肉痛とれないよぉー。
歳だと回復遅いわ。
久しぶりの東京で頭の中、少し
血のめぐりも良くなってきたよ。
今、すごーく、作りたい!って気分です。{ハート}
2. Posted by きよみママ   November 12, 2008 11:37
イマリさん
ありがとうね?
おかげさまで、キッチュは結果よしでございました!
デルさん共々、お疲れ気味ですわ。
デザフェスの直前に扁桃腺の風邪引いちゃったんだけど、
どさくさでなおっちまいました。
夜の部で、酒で消毒したのがよかったのよね?
また、みんなでメートル上げましょう!
3. Posted by imari   November 13, 2008 08:58
DELLIN!
こちらこそ、先日はありがとう♪
楽しかった???!^^
マフ帽で、この冬をあったか楽しく
すごささていただきま?す!
すでに制作意欲満タンか?。
さすがだなー。(新作も楽しみ・・・{ウインク})そんでも、体大事にしてね?。
あたしもがんばろ。
また会えるのを楽しみにしてるぅ。
きよみママ
BAGとっても気に入っています。
結果よし!^^Vやったね??、さすがだな?。
お疲れ様ね???。
ほっと一息・・・風邪菌に
隙間狙われないように消毒してね???!
{ジョッキ}^^
ママと飲むと楽しいよ???。
また、よろしく!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またあたっちゃった!^^喜!制作工程的な?きのこのトップ