あ!終わっちゃった!ozoneクラフトマーケットozoneじゃないけど!念願のげっつ!

May 10, 2009

げっつ♪ozoneクラフトマーケット

本日がほんとに、ほんとに
最終日のozoneクラフトマーケット!!
まだ間に合いますよ???!

っというわけで、恒例のようになりましたが…
イベントに参加するたびガッツリ・げっつなimariです♪^^
実は、これから少し寝よ?かな?の前に!!
ozoneクラフトマーケット2009で手に入れました、
作品たちをみせびらかすブログで?す!

炎さらに1匹ついかじゃ?ん!
31f159c8.jpg

patata*dolce あやこちゃんの新作トマトくん
携帯には3匹目よ?。相変わらずイイお顔。
綾子ちゃんのストラップはいなくならないのよね?。
毎回、いなくならずにふえてくのがうれしいわ。
トマトくんの後ろに見えるのが
前回のイチジクくんと、前々回の桃くんハート

炎このたび、リンクでつながりました?!
Porte Bonheurさん
fade2cd7.jpg

カルトナージュのBOX♪即日から使いまくりです?♪
おかげさまで、アクセサリーがちゃんとしまえています♪

炎同時開催のオークションでも注目していた?!
botanicさんの
a8d52a9f.jpg

オーナメントとがま口・・・
色鉛筆で書いたような、素敵なアバウト感がイイのね?。
4つほしかったの・・・2つに絞りました・・・^^;

炎お友達のMARGA RINAさんの
e4f6af25.jpg

方ピアス♪最近かけたばっかりの
パーマヘアにちょ?似合うとget♪

炎最後に。。。虫・草・花ずきのわたしめには
たまらない・・・ko-maさんの
c1351c2b.jpg

迷いまくって・・・3ついただきました。
もう、ozoneの天野さんに笑われるほど
一人迷いまくって、選びまくった3個です。
特に・・・この
22e34694.jpg

虫・・・
素敵。。。なんだかね????、
ko-maさんの作品は??大好きな
「風の谷のナウシカ」の世界が漂ってるんです??。

炎あ????♪今回も楽しいお買い物ができました。
「贈る 愛のカタチ展?for Earth」
オークションにも3点入札してきたので、
もし、、、落札できたらご報告しま?す♪
落札できますように???。
参加して、お買い物して、
このたびも楽しいozoneクラフトマーケットでした。
cc479549.jpg

ありがとうございます!


at 09:43│Comments(2) ほんとにひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by DEmi   May 10, 2009 20:21
imariさま
imariさんが楽しんでる様子が
目に浮かぶ。
ピアスは本当に似合いそうだ。
2. Posted by imari   May 11, 2009 08:09
DEmiどの
ばれたか????!!{笑い}
そうそう、ピアスね?ちょ?お気に入り!
DEmiどのお誕生日おめでとうね!{ロケット}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あ!終わっちゃった!ozoneクラフトマーケットozoneじゃないけど!念願のげっつ!