ウレシハズカシ・イヤ!嬉”頂いたイラスト♪最上級のBirthday♪^^♪

May 22, 2009

<ランチミーティング>と称した!?happyランチ

ことあるごとに、mamicoと2人で<ランチミーティング>
と称したおいし?♪ランチ楽しんでおります。、
以前にかいた「オトノハ」も!お勧めだけど
今回は▼ココ▼をご紹介。
8ab81c80.jpg

自然派インド料理「ナタラジ」(▲ココ▲は荻窪。)
伝承医学アーユルヴェーダの知恵をベースに、
肉や魚抜きの植物性素材で調理しています。
お野菜は、自家農園で育てた、
有機無農薬野菜を使っているという
ヘルシーなインド料理店です。

あたしたちの行く「荻窪店」は地下にあり・・・
階段を下りる途中では
d73fec82.jpg

ガネーシャ?がお出迎え。

あたしたちがいつも食べる
「ランチ・ブッフェ」は
・日替わりの4種のカレー
・サラダ(オレンジ色のドレッシングがフルーティーでおいしい!)
・ナン
・ライス
・コーヒー・紅茶
で、ななんと1000円 
食後、お茶までできちゃうのでついつい長居・・・・

ミーティングはあとでゆっくり・・・ひとまず
bcb21bef.jpg

食べる!!!^^
mamicoがめがないナタラジのナンは、国産小麦を使った天然酵母ナンなのです!

やっぱり、お肉を使っていないカレーは、
たっぷり食べても、食後にもたれないのが素敵!
しかも、安心、新鮮なお野菜で食べれば食べるほど?けんこーよね?
なんて、言い訳しつつ・・・ガッツリ食べちゃう。

満腹になった2人は、長々と・・・
お仕事&よた話を続けるのであります・・・

荻窪近辺にお立ち寄りの際はぜひ!

at 15:10│Comments(0) ほんとにひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウレシハズカシ・イヤ!嬉”頂いたイラスト♪最上級のBirthday♪^^♪