クヤシイ!!!( 今日は画像ナシ!)ケセランパサランは今が旬?

July 21, 2009

プリティ?♪ベリーダンス♪de おっさん化するimari

imariのおっさん心爆裂の
ベリーダンス、またまた行ってまいりました!
今回の主役は!
81f8476a.jpg
きゃ???ラブかわいすぎるこの2人。
残念ながら、踊っているのは撮影できなかったけど、
このスタイルをごらんになっても
お分かりのようにベリーダンスでイメージする
エキゾでオリエンタルなスタイルに
こだわらないスタイルの
小さくも素敵なステージでした!

まったくもって、同じ肉体とは思えない
動きと、造形美でありました。ラブ
ee1e9205.jpg

このたびも恥ずかしい・・・
わたしめのおっさん顔ですが、、、
この満足感はかおお見れば
笑いお分かりいただけると思います。

すっかりご満悦はその後も続き・・・
帰りには、一緒に行った
「jouer」(ジュエ)のひろみちゃん
ライターのつかさ、
幼馴染の韓国舞踊のスーさん
と新宿の怪しげな小道のおいしい中華料理をいただき料理
紹興酒を飲みまくり♪
しばし、この夏のひどくだるい体も
うきうき音符imariの完全おっさん化DAYでございました。

?????????????????????

気さくに!ベリーダンスを<生>で見てみたい♪
という方は・・・

☆画像左のゆっきーちゃん♪
この8月の8日より四谷三丁目に
<<Bar Fatima>>
をOPENします♪
openまでの道のりは大変そうだ?!<blogはこちら>
☆毎週土曜にはベリーダンスが見られるそうです♪
〒160-0006
東京都新宿区舟町3
橋本ビル B1
cffa8d2a.jpg



☆画像右のTakeaちゃんは、
川口のパレスチナ&トルコ料理店
<Green Grass>

にて毎週土曜 20時?出演中です!

ぜひぜひ体感しに行ってくださいませ♪


at 20:36│Comments(0) ほんとにひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クヤシイ!!!( 今日は画像ナシ!)ケセランパサランは今が旬?