久しぶりの食べ物のお話?バジルペースト?女子飲みがアツイ♪

September 15, 2009

またまたまた☆あたっちゃった!^0^v

わたしめは非常に体が丈夫なタチで、
これといった病にもならず、
風邪も年に1.2度?といった感じです。
ゆえに、結構無理を無理と思っていない
ところがあるらしく、
若かりし頃から
非常に不規則に生きています。
体にいいコトといえば、
食生活は自炊中心で、素材や調味料にも
結構チカラを入れてる。
とはいえ・・・
無謀な不規則というのは、丈夫な体にも
もちろん蓄積していくので、
日常的なダルさは、お友達のような存在です。
そんな折、テレビで夜中見るサプリは気になりますよね?
生き生きとした、おじいさんやおばあさん・・・
「あたしったらこの方たちに負けてるわ?」なんて
思ったり・・・悲しい
そんなある日、
=20日分のサンプル抽選でプレゼント!=
ってのを見て早速応募・・・
7b21e81f.jpg

<セサミン+E>
いただきました?♪
サンプルとはいえ、30日分4000円くらいで販売してるのだから、
20日分はあたりよね?ロケット
ちゃんと毎日のんでみよ?っと。太陽

でも・・・
こんな方におすすめします!って項目に・・・
・年齢を感じ始めた
・中高年の方
困った
そうよね・・・あたしももう中年よね。

at 19:11│Comments(0) ほんとにひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりの食べ物のお話?バジルペースト?女子飲みがアツイ♪