flurry♪阿佐ヶ谷ふぇす?~バリ舞踊ともうすぐ七夕~

July 26, 2010

不真面目な外来患者

先日のめまいの件で、新宿の大きな病院へ行ってみた。
病状は、たいしたこともなく・・・
自律神経のナンチャラで漢方をいただき2週間わりときっちりのんだら、
今はかなりいい感じだ。
さておき・・・
その病院の廊下兼待合室?
th-01
の天井のあちこちに
こんな
th-02
レールが張り巡らされ、
こんな
th-01-03
箱が
ガガガ!
th-01-05
ザザザ!
th-01-06
っと
走っているのです。
多分これでカルテの行き来をしているのだろうケド
なかなかローテクでカワイイ♪

不真面目な患者の私は・・・
このヘンテコアナログナ風景を、必死に撮影していたのであります。



imari_hitorigoto at 11:27│Comments(2)TrackBack(0) ほんとにひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hamanao   July 26, 2010 20:04
えええ〜〜
大丈夫??
去年 私のお友達がめまいの病気でした・・
こうすれば治る!!というのがなく
随分不安だったそうです。

1日も早く元気になりますように〜〜

元気になったら、遊びましょ〜〜
2. Posted by imari   August 02, 2010 15:05
hamaちゃん♪

>こうすれば治る!!というのがなく
だね~。
めまいの中には、ストレスが原因というのもあるから
厄介だね~。

もう、うまく付き合うつもりで
気張りすぎずに行こうと思ってる~。
ありがとう!

また、ランチでもいこうね~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
flurry♪阿佐ヶ谷ふぇす?~バリ舞踊ともうすぐ七夕~