柚子こしょう♪作った!&グリーンカーテンその4グリーンカーテンその6 ~ゴーヤbaby~

July 15, 2011

グリーンカーテンその5

我が家のグリーンカーテンは元気に増殖中
gc-0715
もう、上に行き場がなくて、どうなるのかと思っていたら
ほとんど開けっ放しの部屋の窓から・・・
gc-0715 (2)
進入してきております。

更に・・・巻きつくところを必死に探し・・・
gc-0715 (4)
やっと一本必死に生えてるパキラ君を
巻きついていじめております。

遅ればせながら、
gc-0715 (3)
朝顔もがんばっちょリます!
gc-0715 (1)
最近じゃー、お花もいっぱい咲いてるので
実がなるのが楽しみです~。

とにかく!水遣りを怠らないよう必死です。
このゴーヤ君たちも必死に生きてるんだよな~。


☆facebookに、imariのページ作りました☆
作り手>imari更新
「いいね!」ボタンでつながりましょ~♪
または、
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002067711233#!/pages/imari/168201553246022
アカウントをお持ちの方は、検索窓にimariと入れていただければ、ページが検索できます☆







imari_hitorigoto at 15:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
柚子こしょう♪作った!&グリーンカーテンその4グリーンカーテンその6 ~ゴーヤbaby~